iPadのミニ、より多くの関心のiPadのミニ2打ち上げの大成功によって

iPadのミニ、より多くの関心のiPadのミニ2打ち上げの大成功によって、広く投機ミニ2のすべての種類、最大のホットスポットや、それは網膜のスクリーンが装備されるかどうかに回覧。以前、一部のアナリストは、AppleiPadのミニ2に網膜画面を選択しないだろう、Appleはまた、iPadのミニ網膜と非網膜バージョンのバージョンを起動するという報告があったと述べました。 シリコンiPhone7ケース百人の異なる意見であることが判明し、次世代のiPadミニについての憶測や噂はすでに叫びです。 つい最近、別の新しいダイナミックな外観。 シャネルiphone7ケースアジアのメディアの報道によると、彼らは上場ミニ網膜2014を遅らせたくないので、LGディスプレー(LGD)は、作業の進捗状況のそのiPadのミニRetinaディスプレイを強化している、と述べました。 Digitimesはまた、LGディスプレイは、次の世代のiPad miniRetinaディスプレイパネルは、遅滞なく、新たな進展を開発することを計画した製品の導入を加速したい、10月にリリースされることが期待されるというニュースのニュースリリースの業界有数のソースを引用しました。 ルイヴィトンiphone7ケース このメッセージは、再び誰も混乱し、私たちは混乱引数のすべての種類を見ていたかき混ぜる表示されます。まず、2014年5月、アナリストは言う、と網膜ミニリリースと呼ばれる彼らが提供する情報、内部のサプライチェーンが遅延されます。 シャネルiphone7ケース 実際には、Digitimesはさえので、ディスプレイ電源の問題のため、Appleはまだミニ2上のRetinaディスプレイを採用するかどうかを決定していないことを言った先週報告しました。 以前は、シティ研究NPD DisplaySearchのは、彼らがミニ網膜が2014年にリリースする必要がありますが、今年はミニの非網膜のバージョンが表示さがあるだろう期待して言いました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース しかし、経験は四半期後の仕入先の状態四半期は本当に大きな変化である、あるいは毎月が異なるので、月後に可能不可能すべてが可能性があることを教えてくれる。 今年のミニ網膜リリースされる前述のニュースに加えて、Digitimesはまた、より多くの、軽量でスリム9.7インチiPadRetinaディスプレイを搭載したが、またすぐに発売される、LGDは第三四半期のために特定の月であるべきことを報告しましたこのモデルは200万台のスクリーンパネルに100万を出荷しました。 グッチ iphone7ケース 噂のすべての種類のために、我々は唯一の目的を受け入れることができ、Appleは練習が食欲をそそるであったが、そうではありませんか?誰もが結果を決めることができなかった瞬間、製品の最終リリースまで待ってはいけない、我々は製品が登場を待って、市場のうわさで笑いだったんでした。